プロフィール

OFFMAN

Author:OFFMAN
現在はドロップシッピングに力を入れて取り組んでます!
いつかは目標を達成するつもりでがんばってます!

ランキング!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示



サイトの更新!

またまたお久しぶりです!
OFFMANです。


中々本業が忙しく、

本業をやりながら、副業のドロップシッピングは難しいなぁ~

と感じている今日この頃です。


今日は日曜日で少し時間も作れたので、自分のサイトの商品の拡充を行いました。


「もしも」を見ていたら少し商品が充実していたので、

その中で私が使用したいと思ったものをチョイス!

まずはサイトをアップさせて、また色々と反応を見てみたいと思います。


自分のサイトを公開します!

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

「加湿器ランド」

是非一度見ていただけると幸いです。。。

今かなりモチベーション的に下がり気味なので、皆様からのアドバイス等頂けたらと思います!


よろしくお願いします!



閲覧者アップアップ!

お久しぶりです!OFFMANです!


今週はかなり忙しく、また台風というちょっと痛い?イベントもあったため、なかなか副業が
はかどりませんでした。。。


そんな中、


なんと


びっくりしたことがあったのです!

続きを読む »

もしも以外のASPをリサーチ

ど~も!offmanです!


今日はなかなか作業が進まなくて、ちょっと残念でした。
明日(今日!?)からまた本業が始まるので、少しずつショップを作成していこうと思います。


さて、今日は、「もしも」さん以外のDSPサイトさんを紹介していきたいと思います。

なぜ、「もしも」さんが選ばれているのか?

他のDSPサイトさんとは何が違うのか?


ちょっと調べてみたいと思います。

続きを読む »

脅威の伸び率!

ど~も!OFFMANです!


今週一週間はかなり忙しくて、なかなか副業の方には集中できませんでした。

現在作成中の2つ目のサイトは明日中には完成させる気持ちで頑張って行きたいと思います。


さて今回の記事も前回同様あのツールについて紹介したいと思います。

続きを読む »

訪問数急増!?

ど~も!OFFMANです。


現在2つ目のドロップシッピングサイトを作成中です。
今回は商品とアフィリエイトを組み合わせて作成していこうかな~なんて考えています。


さて、今回はみなさんに少しびっくりなニュースをお伝えします。


現在色々な場所で有名な某ツールを購入してみました。


噂ではそのツールを使用するだけでアクセス数が大幅にアップするとかしないとか・・・


ちょうどSEO対策で勉強中のOFFMANにとってはとても気になるツールだったので、
思い切って購入してみました!


その名も・・・

続きを読む »


