プロフィール

OFFMAN

Author:OFFMAN
現在はドロップシッピングに力を入れて取り組んでます!
いつかは目標を達成するつもりでがんばってます!

ランキング!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

活動再開!!!

お久しぶりです。
OFFMANです。

ドロップシッピング及び、アフィリエイトを再開します!

諸事情で活動できませんでしたが、やっぱり一花咲かせたいという気持ちが強くなり、
もう一度やってみようという決心がつきました!

過去に学んだ知識を活かしつつ、今後も勉強しながら活動していきたいと思います。

今度は続けるぞ~!!!
スポンサーサイト

ドメインについて

こんにちは

offmanです!


さて前回の日記で、「AQUAS」を使用して、ドロップシッピング用のサイトを作成しているのですが、
色々な賢者の方のブログを拝見していると、多くの方が自分のドメインを取得しているみたいです。


まずドメインとはいったいなんなのか???


ドメインとは、言うなればインターネット上の住所であり、その住所を目掛けて多くのインターネット利用者がサイトに足を運んでくる。

現在私は「FC2」さんからドメインをお借りしてこのブログを書いている。
このブログのアドレスを入力することで、一発でこのブログのトップページに飛んでくることができる。

ではなぜ多くのドロップシッパーは独自のドメインを取得しているのか?


私も実際に理由はわからないのですが、独自ドメインを取得したほうが、CEO対策上かなり有効だそうです。

ちなみによく聞くのが、中古のドメインはCEO対策に強いと聞きます。
これは、以前使用されていたドメインが他の利用者の中では、まだサイトに繋がると思いこんでそのドメインにアクセスすると、新たに違う利用者がサイトを構築している。

聞いただけでは、少し迷惑な話かも知れませんが、新たにサイトを作成した運営者は、何もせずにサイトに訪問者を呼び込めるという、まさに一石二鳥の効果が得られるのです。


私も現在サイトを作成中ですが、果たして本当に独自ドメインは必要だろうか???

今後も勉強をしていき、必要とあらば即取得したいと思います。

久しぶりの更新

お久しぶりです。

OFFMANです。


最後に記事を書いたのが、12月29日ということで、約5ヶ月ぶりの登場になります。


色々アフィリエイトのことを勉強していたのですが、年を明けて以降、本業が忙しくなり、なかなか副業に時間を使うことができなくなってしまって、気づけばこのブログも放置状態・・・


しかし、副業をして、月10万の副収入を得たい!という気持ちは消えず、再び、このブログを復活させることを決心致しました。

今回この記事を作成する前には、ブログのテンプレートのデザインを変更(自分の好きな色を選択)し、さらに、ブログのタイトルまで変更をしました!

今度はアフィリエイトに加えて、ドロップシッピングを行い、副収入を得る仕組みを増やしていこうと思います!

まずは3日坊主にならないよう、ブログの更新を欠かさず行い、半年後には、目標の半分である、月5万の副収入を得るためにがんばっていきます!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。