プロフィール

OFFMAN

Author:OFFMAN
現在はドロップシッピングに力を入れて取り組んでます!
いつかは目標を達成するつもりでがんばってます!

ランキング!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネット銀行とフリーメール

ネット銀行とフリーメール


この二つは、アフィリエイトを始めるならば、必ず使用します!
もしお持ちでない方は、この機会是非取得することをオススメします!


まずネット銀行。


私は、現在、『イーバンク銀行』を使用しています。


ネット銀行と言えば、主に、『イーバンク銀行』と『ジャパンネット銀行』の二つが主なネット銀行として、ネット業界で名が知れ渡っている銀行だと思います。


では、なぜ私がネット銀行を『イーバンク銀行』で使用しているかというと・・・

①手数料

イーバンクとジャパンネットでは、手数料に違いがでます。
ジャパンネット銀行は口座に10万円以上あると手数料が発生します。
その点、イーバンクはいくら口座に預けても、手数料はかかりません。


②取引先数

これは、以前ポイントサイトでお小遣い稼ぎを行っていた時ですが、ジャパンネット銀行より、イーバンク銀行の方が各サイトとも、取引が多かったように思えます。
そういった取引先数や知名度は口座を開設する上で必要になってくると思います。
(現に取引先銀行が上記2バンク以外の取引先だった場合、他行の口座開設を行わなければサービスが受けられないのですから・・・)


私はこの2点で『イーバンク銀行』に決めました。


その他にも、【きまぐれ学校】というサイトがネット銀行の比較を行っています。
是非、検討する上で参考にしてみてください!



次にフリーメールについてです。


フリーメールとは、その名通り、無料で自分のメールアドレスを作れるサービスです。
ブログの開設や、ASPへの登録、ネット口座の開設など様々な面で活用できます!


私がオススメするのは、いくつかのフリーアドレスを作成し、使用用途によってアドレスを使いわけると良いと思います。
プライベート用、ブログ用、アフィリエイト用、使い捨て用など、いくつかの種類によって分けると、
普段のメールの整理もほぼ自動行っていることになりますので、非常に便利だと思います。


登録するフリーアドレスですが、ポイントとしては、容量の多いフリーメールが良いかと思います。
ちなみに私は、メインにyahooメール、サブでinfoseekとgooを使用しています。
私が使用しているフリーメールは共に、容量も多く、使い勝手も良好です!


ちなみにフリーメールについては、【桃太郎Web】というサイトでかなりのフリーメールのサイトを紹介されています。
フリーメールの作成に迷ったら是非参考にしてみてください!


スポンサーサイト

ランキングサイトへの登録

今日はランキングサイトへの登録です!


なぜアフィリエイトを始める前にランキングサイトへ登録するのか?

大きなメリットは一つ!

ランキングサイトには、検索クローラーが頻繁に巡回を行っています。
そのため、ランキングサイトへ登録することで、クローラーに見つけてもらえる確率が増え、結果多くの訪問者を獲得することが可能になるのです。

そもそもランキングサイトに登録することで、そのサイトに自分のサイトをリンクすることが可能になり、自分のサイトをランキングサイトに表示させることができます。


大きなメリットは前段でお話させていただきましたが、その他にも多くのメリットがあります!

ランキングサイトは名前の通りランキングを掲載しています。
ということは、多くのサイトがランキングサイトに登録されています。
そのため多くのサイトをランキング形式で見ることが可能になります。
また、見やすよう、ジャンルごとに分かれているランキングサイトも多いので、自分が見たいサイト、参考にしたいサイトを簡単に見つけることが可能です。

もちろんoff-manもランキングサイトを日々巡回して、様々サイトを参考にしています。

オススメのランキングサイトは以下の二つ!
皆さんも是非登録してみてくださいね!

人気ブログランキング
http://blog.with2.net/
※画面上横にバナーを表示させています。
  是非ぽちっと押してください!

日本ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

 

Ping送信

今回はPing送信について。



まずPing送信とはいったいどういうものか?

Ping送信とは、自分のブログの情報(記事)を更新したことを、Pingサーバーという特定のサーバーへ通知することをいいます。
Pingサーバーとは、様々なブログから送られてきた情報を収集することをいい、Yahooブログ検索などの検索サイトは、このPingサーバーから情報を取得し、検索結果をサイトに反映させています。


このFC2ブログにおいても、トップページに新しく更新されたブログが随時アップされています。
これは、Pingサーバーの情報を元に随時検索結果をアップさせています。

なぜPingサーバーへ登録することが、アフィリエイトをブログやサイトで行う前に必要か?

それは、まず一つ目に、
Pingサーバーへ登録を行うことで、一時的ではありますが、自分のブログを各種ブログサービスのサイトへアップされ、多く訪問者に閲覧機会を得ることができます。

そして二つ目として、
ブログの検索エンジンや、各種ブログサービスのPingサーバーのトップページには、検索エンジンのクローラーも頻繁に巡回しているといわれています。
そのため、あらかじめPingサーバーに登録しておくことで、いち早くクローラーに発見されることが可能になるのです。

どうですか?
Ping送信のメリットはご理解頂けましたか?

最後にそのPing送信を一括でできるサービスを紹介します!
是非活用してみてください!

↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

『Pingoo!』
URL:http://pingoo.jp/




検索エンジンへの登録

アフィリエイトを始める前にこれだけはやっておけ!というものを、今回から紹介したいと思います。



今回は検索エンジンへの登録について。



アフィリエイトで成果を得るには、多くの訪問者を得なければなりません。
いくらわかりやすく、真実の書いてある記事を書いても、数あるサイトの中から自分のサイトに訪問されなければ、成果がでないのです。

今回は、数あるサイトの中から、自分のサイトを見つけてもらうための、方法の一つを紹介します。

それが検索エンジンの登録です。


検索エンジンは、クローラーというwebページ収集エンジンが定期的にサイトやブログを回り、新しく作成されたwebページが検索エンジンに登録されます。
黙っていてもいつかは自分のwebページが検索エンジンに登録されますが、せっかく検索エンジンに登録する方法があるので、新しいブログや、HPを作成されたら、是非登録していきましょう!
登録方法も簡単で手間も全然とりません!

下に代表的な検索エンジンを載せておきますので、是非活用してみてください!

・googleの検索エンジン
 http://www.google.co.jp/addurl/?hl=ja&continue=/addurl

・yahooの検索エンジン
 http://submit.search.yahoo.co.jp/add/request

・live searchの検索エンジン
 http://search.msn.co.jp/docs/submit.aspx

・百度(バイドゥ)の検索エンジン
 http://www.baidu.jp/search/url_submit.html

最後に紹介した百度(バイドゥ)は2008年度から正式稼動となった、中国では絶大なシェアを誇る検索エンジンです。今後日本国内でも利用者が増える可能性もあるので、是非とも登録してみてください!

アフィリエイトとは?

アフィリエイトとは?

アフィリエイトでお小遣い稼ぎをしたいといったものの、アフィリエイト自体を知らなければ、何もアクションできない!

ということで、今回はアフィリエイトとは何か調べて紹介したいと思いま~す!

まずアフィリエイトとは、サイトやブログを開設している個人が、広告を掲載したいという企業と提携し、その広告成果によって報酬が生まれるという仕組みだということ。

その広告成果や報酬形態は様々あり、

①クリック
 →バナー(広告を掲載している棒のようなもの)をクリックするだけで報酬が生まれる。
   報酬としては、単価は安い。
②購入
 →ブログやサイトにリンクを設置して、そこから成果が発生したら報酬が生まれる。
   報酬形態としては、販売商品の3~10%が相場のようだ。
③申込、会員登録
 →購入同様、サイトやブログにリンクやバナーを貼り付け、そこから閲覧者が申込、会員登録をされた場合に報酬が発生する。
報酬形態は様々で、単価の高いものでは、5000円~10000円のものもあるようだ。

以上の3つが主なアフィリエイトの実態のようだ。

ほうほう

その他にもアフィリエイト・サービス・プロバイダ (Affiliate Service Provider)と呼ばれる成果報酬型のサービス・プロバイダ(A8.net、アクセストレードなど)では、それぞれ独自のサービスも展開しているみたいなので、興味のある方は覗いてみてね!

下にリンクを貼っておきます。





まだA8.netしか登録できなくて・・・
また登録でき次第リンクを張っていくんでよろしくね!





初日記!

ど~も!

はじめまして! サラリーマンをやっております『off-man』と申します!

どんな人が見ているかわからないけど、最初の日記は自己紹介を書きたいと思います。

ただいま花の25歳を満喫しているメーカー勤務のサラリーマンでございます!
花のサラリーマンなんだけど、お金に困っていて・・・

そこで、どうにかしてお金を稼げないかと思っていて・・・

そんな中ネットを泳いでいたら、なんと!あるじゃないですか!色々と。
そこで私が目をつけたのが、「アフィリエイト」!

このアフィリエイトを利用してお小遣い稼ぎができるんじゃないか?
そんな思いからアフィリエイトに少しずつ手を出していきたいと思ってます。

そして、アフィリエイトを駆使して、副収入を獲得していくまでの軌跡をこのブログを使って書いていきたいな。
欲を言えば、自分がこの目標を達成したら、このブログを通してみんなに教えられたらな~なんて思っています。

成功するかはわからないけど、色々がんばっていきたいと思います!

ただ最初は、ブログのことすらわからないから、ブログやネットそのものについて紹介していけたらなって思ってます!

ってことで、簡単な自己紹介でした。(っていうより抱負?)





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。