プロフィール

OFFMAN

Author:OFFMAN
現在はドロップシッピングに力を入れて取り組んでます!
いつかは目標を達成するつもりでがんばってます!

ランキング!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示

スポンサーサイト


ネット銀行とフリーメール

ネット銀行とフリーメール


この二つは、アフィリエイトを始めるならば、必ず使用します!
もしお持ちでない方は、この機会是非取得することをオススメします!


まずネット銀行。


私は、現在、『イーバンク銀行』を使用しています。


ネット銀行と言えば、主に、『イーバンク銀行』と『ジャパンネット銀行』の二つが主なネット銀行として、ネット業界で名が知れ渡っている銀行だと思います。


では、なぜ私がネット銀行を『イーバンク銀行』で使用しているかというと・・・

①手数料

イーバンクとジャパンネットでは、手数料に違いがでます。
ジャパンネット銀行は口座に10万円以上あると手数料が発生します。
その点、イーバンクはいくら口座に預けても、手数料はかかりません。


②取引先数

これは、以前ポイントサイトでお小遣い稼ぎを行っていた時ですが、ジャパンネット銀行より、イーバンク銀行の方が各サイトとも、取引が多かったように思えます。
そういった取引先数や知名度は口座を開設する上で必要になってくると思います。
(現に取引先銀行が上記2バンク以外の取引先だった場合、他行の口座開設を行わなければサービスが受けられないのですから・・・)


私はこの2点で『イーバンク銀行』に決めました。


その他にも、【きまぐれ学校】というサイトがネット銀行の比較を行っています。
是非、検討する上で参考にしてみてください!



次にフリーメールについてです。


フリーメールとは、その名通り、無料で自分のメールアドレスを作れるサービスです。
ブログの開設や、ASPへの登録、ネット口座の開設など様々な面で活用できます!


私がオススメするのは、いくつかのフリーアドレスを作成し、使用用途によってアドレスを使いわけると良いと思います。
プライベート用、ブログ用、アフィリエイト用、使い捨て用など、いくつかの種類によって分けると、
普段のメールの整理もほぼ自動行っていることになりますので、非常に便利だと思います。


登録するフリーアドレスですが、ポイントとしては、容量の多いフリーメールが良いかと思います。
ちなみに私は、メインにyahooメール、サブでinfoseekとgooを使用しています。
私が使用しているフリーメールは共に、容量も多く、使い勝手も良好です!


ちなみにフリーメールについては、【桃太郎Web】というサイトでかなりのフリーメールのサイトを紹介されています。
フリーメールの作成に迷ったら是非参考にしてみてください!


スポンサーサイト
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL


