プロフィール

OFFMAN

Author:OFFMAN
現在はドロップシッピングに力を入れて取り組んでます!
いつかは目標を達成するつもりでがんばってます!

ランキング!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示

スポンサーサイト


現在ホームページを作成中・・・

どーも!

OFFMANです!


とうとうホームページ作成ソフトが使えるようになりました!


使うソフトは・・・


「AQUAS」


結構アフェリエイターの方々や、ドロップシッパーの方々はご愛用しているみたいで、私もついに購入を決意しました!


まだ何も触れていませんが、せっかく高いお金を出して購入したので、是非とも使いこなしていきたいと思います。


またこれを機会に一つのブログを作成しました。

その名も・・・「ホームページ作成物語


この「AQUAS」を使ってホームページを作るまでの道程をドキュメンタリー形式で紹介していけたらいいなと思い作成しました!

リンクを貼っていくので、是非見てみてください!

スポンサーサイト
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL


