プロフィール

OFFMAN

Author:OFFMAN
現在はドロップシッピングに力を入れて取り組んでます!
いつかは目標を達成するつもりでがんばってます!

ランキング!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドロップシッピングの商品選び

こんにちは!

offmanです。


現在ドロップシッピング用のホームページを作成中ですが、じゃぁ実際にどの形態で、どういった製品を売ろうか考えていました。


サイト構築は1商品で勝負するか!? 

それとも1つのカテゴリーで売り出すか?

または、大きなショッピングセンターのように多くの商品を取り扱うようにするか?


いろいろ悩み中ですが、今回作成しているホームページに関しては、一つのカテゴリーで勝負してみたいと思います。

実際に私が買い物をしたいとして、ホームページを訪れる際に、一つの商品しかないと、なんだか寂しく感じ、また、信頼性も落ちるように思います。

ホントに売れる商品なら一つで勝負してもいいかもしれませんが、中々そんな商品に出会うこともありませんし、またもし出会っていたとしても、その商品にはライバルがいっぱいいて、なかなか売れないかもしれません。

なので、今回は一つのカテゴリーとして括れる商品を扱っていきたいと思います!


来週中にはホームページをアップできるようにがんばっています。

ホームページができたら是非このブログでもアップしていきたいので楽しみに待っててくださいね!

スポンサーサイト
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

はじめまして
そうですね。
コンセプトショップが一番売りやすいです。
コンセプトのはっきりしない何でも屋さんは売れないですね。

頑張って下さいね。
応援してます!
麻美 | URL | 2009-05-21(19:42) [編集]
コメントありがとうございます!
はじめまして!

まだDSPは始めたばかりで右も左もさっぱり状態です(TT)

麻美さんのアドバイスもしっかり受け止めてお店を作成していきたいと思います。

応援ポチ!

offman | URL | 2009-05-21(23:08) [編集]
トラックバック
トラックバック URL


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。