プロフィール

OFFMAN

Author:OFFMAN
現在はドロップシッピングに力を入れて取り組んでます!
いつかは目標を達成するつもりでがんばってます!

ランキング!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示



初日記!

ど~も!

はじめまして! サラリーマンをやっております『off-man』と申します!

どんな人が見ているかわからないけど、最初の日記は自己紹介を書きたいと思います。

ただいま花の25歳を満喫しているメーカー勤務のサラリーマンでございます!
花のサラリーマンなんだけど、お金に困っていて・・・

そこで、どうにかしてお金を稼げないかと思っていて・・・

そんな中ネットを泳いでいたら、なんと!あるじゃないですか!色々と。
そこで私が目をつけたのが、「アフィリエイト」!

このアフィリエイトを利用してお小遣い稼ぎができるんじゃないか?
そんな思いからアフィリエイトに少しずつ手を出していきたいと思ってます。

そして、アフィリエイトを駆使して、副収入を獲得していくまでの軌跡をこのブログを使って書いていきたいな。
欲を言えば、自分がこの目標を達成したら、このブログを通してみんなに教えられたらな~なんて思っています。

成功するかはわからないけど、色々がんばっていきたいと思います!

ただ最初は、ブログのことすらわからないから、ブログやネットそのものについて紹介していけたらなって思ってます!

ってことで、簡単な自己紹介でした。(っていうより抱負?)




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL


