プロフィール

OFFMAN

Author:OFFMAN
現在はドロップシッピングに力を入れて取り組んでます!
いつかは目標を達成するつもりでがんばってます!

ランキング!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示

スポンサーサイト


AQUAS編集-トラブル2

ど~も! OFFMANです!

今回も私が使用している「AQUAS」について、発生したトラブルというか、こんなときどうしたらいいの?
という問題を紹介したいと思います。

問題2:ページを修正もしくは、更新したのに、ネット上では上手く反映してくれない!

もしかしたらあまりないことかもしれませんし、私がもっと説明書を見ろよ!と言われそうですが、一応紹介します。

事例としては、「AQUAS」でページを更新し、プレビュー画面でもページを確認して、アップロードを行ってネット上の画面を見てみると、

あれ???

更新されてないじゃないかぁ~~~~

なんてことありませんでした?

私はありました。

で、よくよく調べてみると、更新したページを一旦「サイト育成先」に保存しなければならないのですね!
それをしていなかった私は、同じページを何回もアップロードしてしまうハメになってしまうのですね。

解決方法:中身を更新したら必ず「サイト育成先」に保存すること!

これを忘れずに行えばよいってことですね!
(ホント説明書を読めって感じですよね(汗))

しかし、ホント良いソフトだと思います。「AQUAS」!
是非皆さんも一度使ってみてくださいね!


スポンサーサイト
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

はじめまして
OFFMANさん、初めまして。
通りすがりの吉田屋といいます。

アフィリエイト、儲かってますか?
ネットで儲けるのって大変ですよね。

でも継続は力です。
夢を諦めずに頑張りましょ!

お邪魔しました。
応援ポチッ!
吉田屋 | URL | 2009-09-23(23:11) [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009-09-24(14:13) [編集]
コメントありがとうございます!
ある方法を見つけたら効果が出たのですね!
是非伺ってみたいものです・・・

ヒロさんのサイトお邪魔させていただきました。
アクセスアップの方法には興味を惹かれましたよ!
参考にさせて頂きます!

応援ポチ!
OFFMAN | URL | 2009-09-24(23:18) [編集]
コメントありがとうございます!
まだまだ全然儲かっていません・・・(涙)

これから色々と試して頑張っていきたいと思います!

いっしょに頑張りましょう!

応援ポチ!
OFFMAN | URL | 2009-09-24(23:19) [編集]
トラックバック
トラックバック URL


