プロフィール

OFFMAN

Author:OFFMAN
現在はドロップシッピングに力を入れて取り組んでます!
いつかは目標を達成するつもりでがんばってます!

ランキング!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示

スポンサーサイト


もしも以外のASPをリサーチ

ど~も!offmanです!


今日はなかなか作業が進まなくて、ちょっと残念でした。
明日(今日!?)からまた本業が始まるので、少しずつショップを作成していこうと思います。


さて、今日は、「もしも」さん以外のDSPサイトさんを紹介していきたいと思います。

なぜ、「もしも」さんが選ばれているのか?

他のDSPサイトさんとは何が違うのか?


ちょっと調べてみたいと思います。
まずは、「通販素材」さん。

実際に色々とサイトを見てみましたが、商品の素材としては、主に家具やインテリアといった、

生活製品を主に取り扱っています。


「通販素材」のいいなと思った点は、写真の素材が豊富で、かなりの点数があったのが良い点だなと思いました。

逆にこれはちょっとと思った点としては、購入者の決済を販売者が行わなければならないという点です。

代行決済は行っているみたいですが、支払い方法などはサイト運営者側が決定し、管理を行うみたいなので、少し手間がかかってしまうかもしれません。

ただ、他のドロップシッピングサイトと差別化を計る上で、写真の素材が豊富な点はとても有利に思えました。


次に「電脳卸」について紹介します。


このサイトはかなり「もしも」と似ています。
違うところといえば、プランによっては、預かり金のようなポイントを購入しなければならない点があるというところですが、ほぼ、「もしも」と同じ内容と見ても大丈夫だと思います。

また独自の商品を扱っていることもあるので、ショップの差別化を計る上では大変有効だと思います。

↓   ↓   ↓   ↓


商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』



まだ他にもたくさんのDSPサイトが存在します。
またの機会で紹介していきたいと思います!

スポンサーサイト
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

スワロフスキー ショップ
こんにちは、ひでじいです。
ランキングから訪問しました。
スワロフスキー社のアクセサリー通販。キラキラ可愛い小物が大集合。遊びに来て下さい。



ひでじい | URL | 2009-10-06(09:55) [編集]
色付きの文字これからも期待してますねv-251
nmya | URL | 2009-10-09(19:24) [編集]
トラックバック
トラックバック URL


