プロフィール

OFFMAN

Author:OFFMAN
現在はドロップシッピングに力を入れて取り組んでます!
いつかは目標を達成するつもりでがんばってます!

ランキング!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示

スポンサーサイト


閲覧者アップアップ!

お久しぶりです!OFFMANです!


今週はかなり忙しく、また台風というちょっと痛い?イベントもあったため、なかなか副業が
はかどりませんでした。。。


そんな中、


なんと


びっくりしたことがあったのです!
以前作成したドロップシッピングのページにアクセスが殺到していうるではありませんか!!!


アクセスカウンターを見てびっくりしました。


今まではなかなか検索でヒットすることも少なく、訪問者の数も横一線でした。。。


しかし、今週水曜付近からじわじわと訪問者数が増えているではありませんか!?


ちょっと感動してしまいました。。。
やはりブログをコツコツと書き、宣伝した効果が功を奏した形になったのでしょうか?


現在ブログでは、5つほど宣伝しております。
あと、やはり肝となったのは、あのソフトではないでしょうか?



「ドドンパ」



ドドンパを使用しているサイト経由からの訪問者が増えているように思えます。


今後も少しずつ、SEO対策を行いつつ、地道にこつこつとドロップシッピングを行っていきたいです!

頑張ります!
スポンサーサイト
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

OFFMANさん、こんばんは。

『アクセス殺到!』
早く言ってみたい言葉ですね。

ツールを使うか、地道に行くか。
悩むところです。
頑張りましょう。ポチッ!
吉田屋 | URL | 2009-10-13(00:44) [編集]
トラックバック
トラックバック URL


